続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中京記念

1着 △ 05.シャドウゲイト
2着 … 18.タスカータソルテ
3着 … 04.ホッコーパドゥシャ

      • -

6着 ▲ 14.ナリタクリスタル
7着 ○ 10.エアシャトゥーシュ
16着 ◎ 03.モエレビクトリー
 あらあら、大ハズレ。モエレビクトリーベルモントルパンにさほど絡まれず単騎で逃げる事が出来たんですが、直線であっさり失速。まあ、それ以上何とも(苦笑)
 シャドウゲイトは「番手追走、早めに先頭」というこの馬の勝ちパターンでした。ホント、時計を求められない小回りでのレースではめっぽう強い。単勝8.3倍は美味しかったかな?タスカータソルテは常に休み休みのレース使いで、適正もどこにあるんだかさっぱり。小回りが向いていることぐらいしか分からず、今後も悩まされそうだ(苦笑) ホッコーパドゥシャは内をスルスル伸びてきて3着。距離延長が功を奏したのかなぁ?2000m以上のローカルG3ならまだまだといったところでしょうか。6着ナリタクリスタル、7着エアシャトゥーシュは結果的に追い出しのタイミングが遅れてしまい差し届かずでした。


 購入 複勝 03 500円  馬連、ワイド 03−05,10,14 馬連各100円、ワイド各400円
 結果 ハズレ
 収支 −2,000円