続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中京12R 伊良湖特別

◎ 11.アイノレグルス
○ 04.ダノンジュピター
▲ 14.リバプールサウンド
△ 07.キングオブヘイロー
 前走も本命にし、2着に入るも相手抜けかつ複勝を抑えていなくて悶絶したアイノレグルス。それでバレてここは人気かなぁ…と思っていたら、13時現在でなんと7番人気!ここはもう一丁この馬から。とにかく、「左回りの軽いダートマイル付近」がスイートスポットで、この中京でも大崩れはありません。2走前はとにかく3コーナーから前が詰まり通しで何にもしていないので度外視可能で、まともなら突き抜けていた感も。満を持して(?)の中館J確保で、ここはやる気をプンプン感じます。相手は前走より前で競馬が出来ればスンナリ巻き返しそうなダノンジュピター、安定感のあるリパプールサウンド、昇級初戦も軽いダートが向いてそうなキングオブヘイローまで。
 馬券は単複、馬連で。


 購入 単複 11 単500円、複1,500円  馬連 11−04,07,14 各500円