続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

CLベスト16の半分が終了

ベスト16 2ndレグ 第1日目結果
ベスト16 2ndレグ 第2日目結果
 3月中旬(おそらく20日前後)までスカパーが見れない環境下にありまして、もちろんこの試合も全く見れておりません(涙) しかし、レアル・マドリーはまたしても×5(都合6年連続)ベスト16止まりですか〜。今年はサンチャゴ・ベルナベウでのファイナルで、「地元での王座奪還」を狙っていただけに、いろんな意味で手痛い敗戦になりそうです。また、監督代わるのかなぁ(遠い目) あと、フィオレンティーナは本当に残念。アリアンツでの「オフサイド」ゴールによって勝ちを掠め取られたと言っても過言ではないようで、ホント残念。