続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

開幕前夜

 いよいよ明日、2010年のJリーグが始まります。月並みですが、期待と不安が入り混じるこの気持ちを味わえるのも、開幕直前の愉悦でしょうか。そんな気持ちを、つらつらと書こうと思っていたんですが…ダメです、まとまりません。もう次から次へといろんなことを妄想して、でもその妄想はあっち行ったりこっち行ったり。どうにかして文章の体をなそうとしてみるんですが、結局何言いたいんだか分からなくなってしまうばかりで(苦笑) なので、ありきたりな言葉ですが、


wktkが止まらない!

+  ∧_∧
    (0゚・∀・) + ドキドキ
  oノ∧つ⊂)   ワクワク
  ( (0゚・∀・) +
  oノ∧つ⊂)    テカテカ
  ( (0゚・∀・) +
  oノ∧つ⊂)
  ( (0゚-∀-) オモイ・・・


 ということで、お察しください(笑)


では皆様、あいにくの空模様となりそうですが、元気に味スタでお会いしましょう!