続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J's GOAL−Jリーグ応援公式ファンサイト|J's GOALクイズ:「この選手は誰!?」クラブ別対抗戦

 今週末、いよいよJが開幕しますね。今からワクワクさんです。残念ながら、今週末も天候が良くないみたいですが…。
 で、J's GOALも開幕を控えていろいろな企画を出してきてますが、その中の1つが選手の名前当てクイズ。例えば「FC東京で挑戦」をクリックすると、東京と対戦相手の横浜FMに所属する選手の顔写真がアトランダムに表示され、4択形式でその顔写真の選手の名前を当てていくものです。私も早速東京で挑戦してみました。この両チームは全56選手が所属しており、全問正解を目指してトライしましたが…残念ながら3人ほど間違えました。もちろん、東京の選手は全問正解でしたよ。皆様も、ひいきのチームでトライしてみてはいかがでしょうか?