続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

アーリントンC

1着 … 07.コスモアンサー
2着 ○ 03.ザタイキ
3着 … 13.レト

      • -

5着 ◎ 01.フラガラッハ
6着 ▲ 02.ニシノメイゲツ
(△馬は省略w)
 コスモアンサーが逃げ切り勝ち。つばめさん流石です。ただ、レースとしてはなんの見どころもない印象。良馬場とはいえ雨が残っている感じで、洋芝が長めに設定されているため、非常にパワーが必要な舞台設定だったのかな?と。なので、次走以降はもう少し時計が出る、あるいは上がりの切れを要求された時に対応できるか?といった点にだけは注意しようかと。あと、△を打ったダート馬のうち、中央所属のマカニビスティー(10着)、モエレデフィニット(11着)がダートに戻った時に再度評価しよう、ぐらいなもんで。


 購入 ワイド 01−04,06,14 各500円  03−04,06,14 各300円  02−04,06,14 各100円
 結果 ハズレ
 収支 −2,700円