続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

 今日はジェット(書き問題)でした。答えは問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

ネプチーム(ネプチューンベッキー山口智充
 1 不器用(ぶきよう)
 2 万物(ばんぶつ)
 3 慰安旅行(いあんりょこう)
 4 手短(てみじか)
 5 菊池雄星(きくちゆうせい)
 6 戸隠そば(とがくし)
 7 貸与(たいよ)
 8 琴線に触れる(きんせん)
 9 花魁(おいらん)
10 甚振る(いたぶ−る)


 10問目で死亡。惜しい。



泣かないと決めた日チーム(榮倉奈々藤木直人要潤、杏、片瀬那奈
 1 通勤(つうきん)
 2 抽選(ちゅうせん)
 3 号泣(ごうきゅう)
 4 紋別(もんべつ)
 5 蘇我入鹿(そがのいるか)
 6 頻繁(ひんぱん)
 7 彷彿(ほうふつ)
 8 慈しむ(いつく−しむ)
 9 教唆(きょうさ)
10 序で(つい−で)


 10問目で死亡。こちらも惜しい!

 今日分からなかったのは、ネプチームの10問目でした。