続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

小林大悟がギリシャのイラクリスに移籍−FOOTBALL WEEKLY−

 またこれ、すごいところに移籍しましたねぇ。そんなイラクリスは、現在5勝4分け10敗の13位(降格ゾーンが14〜16位)という非常に厳しい状況ながら、得点は23と悪くない数字で(上から数えたほうが早い)、更なる攻撃の推進力になってくれることを期待されての移籍でしょうか?で、メンバー表をざっと見渡してみると、サムエル・ダッラ・ボーナ(イタリア)、ニコラエ・ディカ(ルーマニア)あたりが在籍していてビックリ。ギリシャも結構求心力というか、多国籍に選手を呼べるリーグになってきてますね。