続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

久々に、経県値でも

 金、土、日と、仏事で帰省しておりました。で、思い起こすと、12/27〜1/10までの移動距離ってのは、私の人生の中でもありえないぐらいのものになりましたよ。だって、

12/27 東京⇔大阪(Jユースカップ観戦)
12/28 東京→福岡(相方の実家へ帰省)
12/29 福岡→熊本(小旅行)
12/30 熊本→大分→福岡(小旅行)
1/3  福岡→東京(相方の実家から帰京)
1/7  東京→青森(実家へ帰省)
1/10  青森→東京(実家から帰京)

 という感じですから。さすがに疲れましたけどね(苦笑)
 で、去年金沢旅行に行ったり、正月には熊本に行ったりと、未開の地へいくつか行くことが出来たところで、久々に経県値マップを更新してみました。ようやく100点超えたなぁ。でも、四国、山陰、南九州とまだまだ言ってないところがあるので、1つずつ埋めていけたらいいなぁと。