続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

uefa.com−UEFAチャンピオンズリーグ−ニュース−ニュース速報−モウリーニョ監督は古巣と対戦

 マスコミ的には、インテルチェルシーモウリーニョ絡み)、ミランマンチェスター・U(ベッカム絡み?)、おまけしてリヨン−レアル・マドリーレアル・マドリーは意外とリヨンが苦手?)というところでしょうけど、「実力伯仲」という目線でみれば、断トツの注目はバイエルンフィオレンティーナでしょ〜。第6節のバイエルンユベントスは、ここ数シーズンの中で最高のパフォーマンスだったと思いますし、フィオレンティーナグループリーグ通して、ボルドーと並んで安定した力を発揮したと思っているので。しかし、イタリア勢はまさかの1回戦総崩れもあるなぁ…。フォルツァ、イタリア!ボルドーバルサはご褒美をもらったなぁ。
 で、今季は1日2試合×4日という、見る側にしてはなかなかおいしい日程になってるので、頑張って起きようと思っております(笑)