続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

TOKYO MX * FC東京ミタテキ!〜5年ぶりの頂点へ。。。

決勝戦は、11月3日(火)14:05キックオフ。
そして、見事東京が優勝したあかつきには
5年前と同じく、味スタで優勝報告会が開催されます!
詳細は優勝時、試合後に案内がありますが
みなさん、夜も予定を空けておいてくださいね
実は・・・、優勝報告会では
前田さんと私のホットラインコンビで
司会をさせていただく予定です
どうかみなさんと、味スタでお会いすることができますように・・・。
まずは国立で、力いっぱい応援しましょう!

 キタコレ!あの時歌ったユルネバは、本当に生涯忘れないだろうってくらい感慨深い気持ちで歌ったけど、今年もし歌えるなら、その時を越えちゃうだろうな。きっと、泣いて歌えないんだろうな。そうなりてぇから、絶対勝つ!