読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ようやく、戦えるかな?

bjリーグ

 もろもろあって出遅れてしまった東京アパッチでありますが、運営面ではようやくオフィシャルサイトに試合レポートがアップされるようになりました。ただ、レポそのものはbjオフィシャルの試合レポートをそっくりもらいうけたものみたいですけど(苦笑) まあ、今の運営会社も運営を引き取ってからまだ1ヶ月経ってないんだから、仕方ない部分はありますかね。
 で、チームは現在2勝4敗でイースタン4位(試合数がバラバラなので暫定も暫定ですが)。ただ、スパークス、比留木、木村が加入して11人になり、ようやく戦える体制が整ったわけで。スパークスはSGとしてさっそくフル稼働しているみたいですし、比留木、木村もこれから必ず必要になってくるでしょう。また、板倉が徐々に本領を発揮し始めているようで、仲西のブレイクスルーも期待できそう。まあ、高望みはしませんから、何とかこのままイースタン4位でプレーオフに滑り込んでくれれば…と今は願うばかりです。


P.S 相方にはまだ相談していませんが、12/16or17の琉球戦、1/13or14の京都戦(ともに代々木第二)は見に行きたいなぁと。そして、実は一番の野望が「アウェー体験」。現状一番行ける可能性があるのは11/14or15の埼玉戦(所沢市民体育館)。この週はJリーグもないし(インターナショナルマッチウィークのため)、今のところ出かける用事もないので。