読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|試合速報/詳報|日本 対 スコットランド−キリンチャレンジカップ2009〜ALL FOR 2010!〜

 試合全体、チーム全体についてはノーコメントで。だって、何日かの練習だけをもってこれだけ新戦力だけで試合したらこんな感じになるでしょうし。この試合の内容を見て、ガーナ戦では現有戦力と新戦力のミックスアップがあるのかもしれませんが、うまくやれば今シリーズ3試合ともそういう意味でのテストに使えただけに、やっぱり香港戦でフルメンバーを使ってしまったことは、アカンと思いますよ。これじゃ「小テスト→小テスト→やっと本テスト」なんだもん。まあ、それはさて置き、個々については箇条書きで。

・ナオ旗のオネーサン、お久しぶり!
・トップ下にナオって正気か!?(15分でやめたけど)
・今ちゃんがセットプレー時に後ろで守備って正気か!?
・テレ朝スイッチング多すぎ!
・ナオはチャレンジしていたけど、ちょっと足にボールがついてなかったかな?
・内田は一時期の最悪さからは脱した感じ。
・本田下がってもらいすぎじゃね?
・ナオがベンチに下がった際のどよめきは何?不満と受け止めてOK?
・スコッツの男性ファン、ほぼみんなビール片手に持ってたw
・香港戦とは違うけど、両SBが東京!
・ってか、クラブでより先に代表で「ボランチ・今野」が復活。切ねぇ(苦笑)
・森本は、「エリア内でのアイデア・テクニック」がいい感じ。これは、生き残ったか?
・この期に及んで、岩下を1分も使わないとは…。次、使うんだよね?きっとそうだよね?