続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中日スポーツ:ケガ人続出 天皇杯“少数精鋭”:365日FC東京(CHUNICHI Web)

 となると、残ったフィールドプレーヤー

DF…佐原、ブルーノ、藤山、平松、椋原
MF…浅利、梶山、北斗、羽生、大竹、米本
FW…平山、赤嶺、達也

 となりますね。うーん、厳しい台所事情。で、この中でスタメン予想をするならば、

――――平山――達也――――
羽生――――――――――北斗
――――梶山――米本――――
平松――佐原――ブルーノ――椋原
――――――権田――――――
SUB:塩田、阿部、藤山、浅利、大竹、赤嶺

 という感じ。もしかしたら、リーグ戦の次節(柏戦)で達也がサスペンションで出られず、代わりに出るであろう赤嶺を組み込んだ形をやってみたいという意図で赤嶺がスタメンの可能性はあるかと。大竹も見たいけど、怪我明けだろうから後半途中からの方が無難かと。穴は左SB。(サテライトでたまにやっているけど)平松も藤山も、また椋原を左に回すのも今一つグッと来ない。そう考えると、小山はついに出番を得ていたかもしれないだけに、ホントついてない。
 なんにせよ、いる選手で戦わなければいけないわけですから、しっかりと準備をして試合に臨んでほしいところです。