続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

初・中山競馬場

 でした。id:shmaster(マスター)さん主催の競馬オフ(ハイクで呼びかけ)にid:taisin0212(タイシン)さんとともに参加させていただいたもので、「中山マイスター」のマスターさん(紛らわしいw)の中山案内や障害レース講座は非常に参考になりましたし、メインレース・オールカマーでのマツリダゴッホ復活に大興奮できましたし(歓声すごかった〜)、メジロベイリー産駒が新馬勝ちしてくれましたし*1、馬券は負けで終わりましたけど、久々の中央競馬生観戦は楽しかったです。次の機会がありましたら、またお願いします!

*1:一時期青森県内の牧場で種牡馬として繋養されていたよしみで応援してます。