続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

FA、アデバヨールの調査を表明−Goal.com

 まあ、アーセナルファンへの挑発的な行為はともかく、ありましたね、ファン・ペルシーの顔を蹴ったシーンも。これ、カメラの角度によっては「アデバヨールが自力ではファン・ペルシーを避けようがない」ようにも見えるんですけど、ある角度からは「最後にファン・ペルシーの顔に向けて足を下ろしている」ようにも見えたんですよね。恐らくアデバヨール本人は「意図的ではない」と釈明するんでしょうけど、蹴ったように見える角度の映像を見る限りは、ちょっと釈明しようがない(避けられなかったにしても、もっとどうにかしようがあった)はずで、さてどうなることやら。