続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

HSVのSD就任を望むフォクツ氏−Goal.com

 HSVについては、こちらのコラムにも書いてあるとおりホフマン会長の独裁っぷりが一部から批判を浴びていて、前任のバイヤースドルファーが退任した経緯が穏やかではなく、コラムには「ユース部門に多額を投じたことを口実に、『クラブの財政を破壊する』とバイヤースドルファーGMを切り捨てた」とありますが、別の雑誌によれば、「上手い移籍を重ねて評価を上げていたバイヤースドルファーを疎ましく思って」というところが枕についた形で載っていました。で、フォクツがそんなチームに飛び込んで、果たしてどれほど自分の仕事を「させてもらえる」のか。疑問符がつくところです。