続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|欧州サッカー|ニュース|ロベルト・カルロス、イングランド4部のノッツ・カウンティに移籍か

 中東の富豪を新オーナーに(と言っても自分から買ったみたいだけど)、エリクソン氏をFDに迎え、カスパー・シュマイケルピーター・シュマイケルの息子)や元代表のソル・キャンベルを補強するなど4部リーグとは思えない顔ぶれをそろえつつある「世界最古のクラブチーム」ノッツ・カウンティですが、今度はロベカルですか。しかも、まだ狙っている有名選手がいるそうで。91−92シーズン以来遠ざかっているトップディビジョン復帰を目指して、果たしてどこまでやれるのか。ポンポンとFLC(2部)まで上がれれば面白いんですけどね。