続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ヤマザキナビスコカップ 準決勝2ndレグ 東京1(3−2)0清水 レビュー

 やった!やったった!勝ったことも素晴らしかったし、ゼロで抑えられたのも素晴らしかったし(梶山、米本の守備がホントに良かった。泣けるぐらいだった)、なりふり構わない采配も良かったし、今日は何も言うことはありません。強いて言えば「椋原、茂庭は決勝の舞台に立たせてやりたいなぁ」ぐらいなもんで、今日はこの喜びにただただ浸るのみです。
 ただ、明日からは11/3に戴冠することを目指しつつ、リーグ戦も戦っていかなければなりません。ACLへのチャレンジは、まだまだ終わってませんからね。