続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

キングオブコント2009決勝進出者決定−おわライター疾走

 うん、今年はみんな知ってる人ばっかりだ(笑) アンジャッシュドランクドラゴンダイノジやペナルティといった中堅どころが落ちてしまったのは残念ですけど、レッドシアター組で「テレビ受け」という点では1番と2番(だと思っている)はんにゃとフルーツポンチが落ちているあたりにガチさを感じますよ。
 優勝予想とかは全くネタを見てないのでパスで。ただ、昨年一敗地に塗れた(と思っている)天竺鼠と、「神々とゴッドハンドだけじゃない」モンスターエンジンがどういう結果を残すのか、凄く興味があります。