続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

再び、感電

 先週、こちらのアルバムを買いまして。

20(初回生産限定盤)(DVD付)

20(初回生産限定盤)(DVD付)

 電気グルーヴが好きなものの端くれとしては、やっぱり押さえておかなければいけない作品。と言っても、実はまだフルで聞けてないんですが(苦笑)、昨日とりあえず先に初回限定盤の特典であるPV映像DVDを見て、その後これまた全然見てなかった(苦笑)前作「YELLOW」の初回限定盤の特典であるライブDVDを見ました。そして、再び感電してしまいましたよ。やっぱり、電気は荒唐無稽な歌詞とそれを生かしてしまうメロディ、ぶっ飛びすぎなPV、圧巻のライブステージ、どれをとっても唯一無二の存在であることを、改めて感じましたね。
 で、ボーナスの残りを使って、以下のアイテムを手に入れようかと思っとります。一時期、電気から離れていた時に買い逃していたものが主。

J-POP(初回生産限定盤)

J-POP(初回生産限定盤)

The Last Supper(通常盤)

The Last Supper(通常盤)

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

レオナルド犬プリオ(初回生産限定盤) [DVD]

Live at FUJI ROCK FESTIVAL ’06 [DVD]

Live at FUJI ROCK FESTIVAL ’06 [DVD]

ニセンヨンサマー~LIVE & CLIPS~ [DVD]

ニセンヨンサマー~LIVE & CLIPS~ [DVD]