続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

Jリーグディビジョン1 第18節 大宮0−3東京

 試合の感想はまた明日か明後日にでも。短く書けば「やっぱり、中2日−中2日はきついよね」「おかげでパスミス…というかボールをもらう動きが鈍かったよね」「大宮のCK時のゾーンDFが緩かったよね」くらいかな。で、とりあえず今日は、相方撮影の写真をダダッとアップしておこう。いやー、NACK5は臨場感あったなぁ。大宮駅からの距離は遠すぎだけど、これなら(試合内容問わず)毎試合来たいと思いますよ、私なら。専用スタジアム、いいよね〜。

 試合前の挨拶
 にこやかなサブ組
 ジャスティスさんはもう51歳なんだねぇ
 切磋琢磨の図
 シュート練習・平山
 シュート練習・石川
 シュート練習・羽生
 浜野さんの太ももは良かった!
 シュート練習・ユースケ
 シュート練習・塩田
 乳繰り合う栗鼠さん
 試合前の円陣
 セグウェイに乗ってファンサービス中
 3−0で快勝!!…と言っていいのか?(苦笑)
 よく踏ん張りました〜。お疲れ!
 ありがとう!
 ゴル裏に向けてイェ〜イ!
 平山△!
 栗鼠と帰る江角。微妙にシュール(笑)
 ショボーンな栗鼠。
 わかりづらいけど、平畠氏(黒いシャツ)。好きだねぇ〜
 また来年も来ます!