続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|格闘技|速報|DRAGON GATE 7.10後楽園大会

 昨日はドラゲーを見に行ってきました。GAORAでゆるーく追いかけてはいますが、生で見るのはこれが初めてでした。
 で、感想ですが、いやー、ものすごく面白かった!!!スピード感がハンパないですし、グランドのテクニックも各選手がしっかり持ってますし、各選手にキャラクターがしっかりと与えられていて、試合をしていないセコンドの選手達も細かいリアクションで試合に参加し、時にはユニット同士でにらみ合ったり、やりあったり。ドン・フジイ&超神龍望月成晃&スペル・シーサーでは、リング上での超神龍−スペル・シーサーそっちのけで、フジイさんとモッチーが4、5分は場外でやりあって、そっちのほうが目立ってましたしね(笑) そういうこと全てひっくるめて、会場のお客さんとの一体感も凄くて、私も最後の方は自然と声が出るようになってました。
 8月末にまた後楽園大会があるみたいなんですが、また行こうかと今画策中です。