続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

川村、サンズでサマーリーグ参加−NBAニュース:nikkansport.com

 サンズはかつて田臥と契約したチームですけど、川村はどうかなぁ。田臥がダメという訳ではないですけど、このサイズの選手がNBAやユーロリーグで活躍できるようになると、確実にチーム力の底上げにつながるはずなので、むちゃくちゃ期待したいところですけどね。
 NBAと言えば、アーテストがレイカーズと契約を結んだそうでプレイオフで思わぬ活躍を見せたトレバー・アリーザとの再契約を放棄してまで(どうやら入れ替わりでロケッツへ行く模様)欲するレベルの選手だとは思うので、それこそプッツンしなければ、最高の補強になると断言していいでしょう。まあ、あのデニス・ロッドマンをも掌握しきったフィル・ジャクソンHCですから、アーテストもしっかりと手懐けるとは思いますけどね。