続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

志穂レポート|J SPORTS|cycle road race−ツール・ド・フランス2009−

 2日目の新城に続いて、3日目は別府が8位フィニッシュ!しかも、非常に難しいレース終盤の流れを自ら読んで、チームメイトを引き連れていくという自分の仕事をしきった上でのもので、本当に価値があると思いますよ。ゴール後の今中さんじゃないですけど、もう泣くか叫ぶか、笑うしかないっすよ!もちろん、日本人選手がいようといまいと面白いことに変わりは無いわけですが、こうやって新しい歴史が日々作られている過程を共有しながら見ることができて、本当に幸せです。4日目はチームTTなので、お休みですね(笑) 大人しく、コロンビア・ハイロード対アスタナ対サクソバンク対チーム・ガーミンの戦いを見ることにしましょう(この構図で合ってる?)。
 カヴェンディッシュの「電話パフォーマンス」は、新スポンサーのHTC(電話会社)のためにやったらしいですね。余裕すぎる(笑)