続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|サッカー|ワールドカップ|ニュース|ブラジルが大逆転で米国を下し。2大会連続優勝=コンフェデ杯

 ついに、1試合も見ないまま終わってしまった(苦笑) しかし、イタリアの凋落、スペインの思わぬ急停車、アメリカの大躍進、南アフリカの(決勝T以降の)大健闘、そして「23人のドゥンガ byアデマール・ペレイラ・マリーニョ」が揃ったブラジルの優勝と、それなりの見どころを生んで終わったようで。無事に大会が執り行われているかも含めて、1年後の本大会を待ちたいです。
 しかし、噂の「ブブゼラ」は、噂以上に不快な音だったなぁ。虫が大量に飛んでるみたいだよ。