続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

どうでもいい?お願い

 明日はナビスコカップ予選リーグ最終節。勝てば1位通過、引き分け、負けの場合は柏、山形の結果次第で2位通過という条件なようですが、是が非でも勝って1位通過してほしいところ。何故か?準々決勝のホームゲームが、1位通過だと7/15、2位通過だと7/29(ともに水曜)になるようなんですが、7/29は仕事の同期会が何年かぶりに行われるという情報が入ってきたため、バッティングは避けたいんです!…超くそつまんねぇ個人的な話ですね、すいません。
 でも、ナビスコの準々決勝のホームゲームを、優勝した2004年も、おととしも去年も見に行けてないんですよ。もっと言えば、2004年の準決勝(ダービー)も見に行けてなくて、今年こそは!と思ってるもので、是が非でも1位抜けしてほしいところ。ヨンセンも岡崎もいない攻撃陣はチャチャッと押さえてもらって(とはいえ、原一樹にやられている印象があるので、彼がスタメンってのも嫌ですけど)、前節ようやく起きてくれたカボレに期待します!
 自由席のチケットはホーム、アウェーとも売り切れたそうで。にわか雨が心配な天気予報なので雨対策に万全を期した上で、大勢の観客の中で予選突破を決めてくれると信じましょう。