続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|武藤&船木、8・30両国で同期タッグ結成

 うわっ、武藤敬司船木誠勝vs蝶野正洋鈴木みのるが決定ですか!これはマジで見たい。スカパーのPPVかGAORAでの録画放送でやるとは思いますけど、闘魂三銃士世代としては武藤vs蝶野という組み合わせの時点ですでにそそられますし、そこにパンクラスの絡みも入ってくるわけですから、これはLIVEで見てこそナンボな気がするぞ。ものすごい久々にプロレスを生観戦することを前向きに検討しよう。
とその前に、こちらにも行こうかどうか、すげぇ悩み中でありまして。


WWE:WWE JAPAN TOUR 2009


 そう、WWEです。最近はPPVを見ることはめっきり減ってしまいましたが、毎週のストーリーラインについては、まだそれなりに追っかけているところでありまして。しかも、今回はハウスショー。普段見ているTVショーとはまた一味違った魅力を感じられるということで、その点でも興味があります。しかも、7/7の方は王座戦が4つですからね。うーん、もう少し悩もう。