続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

中日スポーツ:東京DF陣青空ミーティング 守備立て直しへ一丸:365日FC東京(CHUNICHI Web)

 細かいことを言えば「いやいや、DFラインだけで話し合って解決するものじゃないでしょ」とか、「誰もが気になっていたけど、言い出せなかった(by 茂庭)」ってどうなの!?とか、携帯サイトの「今日のFC東京」(その日の練習内容などが結構細かく書いてあるコンテンツ)を見る限り、

月曜…フィジカルトレ、4対4のパスゲーム
火曜…ボールを使ったアップ、ランニングメニュー、4対4、5対5のパスゲーム、紅白戦

と、まだ練習本編ではほとんど守備の練習をしていないけど大丈夫?などというツッコミが浮かんできますが、

ミスは絶対ある。不安もある。けど恐れちゃいけない。今は、内容より結果。

 という佐原の言葉を信じるしかないかな。
 うーん…それでも、この青空ミーティングに権田や近ちゃんの姿がなかったのが残念。