続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

爆笑レッドカーペット

 U字工事はいつ来るかと密かに思っていた栃木SCネタ。草津も含めた北関東ダービーは熱いぞ(笑)。アントキの猪木は日々フレーズの破壊力が増してるような気が。今日の畳み掛けは迫力あったなぁ。超新塾は見ていて安心するなぁ。いとうあさこはネタもさることながら、去り際にヅラがずれていくのが面白かった(笑)。オープンスペースは初見でしたが、私はハマらなかったです。あべこうじはやっぱりウザさを減らしてるような。それでもウザいんですけどね(笑)。
 TKO×姫ちゃんですが、木下なんでもできるなぁ。相当絡みづらそうな姫ちゃんと一ネタできるんですから、大したもんです。チョコレートプラネットの氷室ネタ、はっきり言って私はもう飽きた(苦笑)。アップダウンはすっかり落ち着きタイムになってきたなぁ。茶でも飲みながら見たい。弾丸ジャッキーは初登場かぁ。しかし、2人とも体操選手という設定で来るとは。でも、テキサスさんはバク転が精一杯な感じでした(笑)。ザ・ギースは上手いなぁ。
 鳥居みゆきはますます怖いネタに。どきどきキャンプの「24」はやっぱり2人でやってこそだね。しかし、ここにきてクロエ登場(笑)。えんにちは「紅一点、高島礼子」だけで今日出た甲斐がありました。トップリードはノーインパクト。ハライチは緊張してたかなぁ。ピースは前回出演時のレッカペ賞をきっかけに、このネタでしばらくいけそうですけど、今日の問題ネタはすぐ答え分かったなぁ。もう一捻りほしい(笑)。