続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

サシカラオケ

 昨日の話しですが、このところプライベートな出来事でむにゃむにゃ、もにゃもにゃした気持ちが溜まり気味で、相方にはブツブツ愚痴をたれさせてもらっているものの、いっつもそうしているのも申し訳ないということで、ツイッターid:takerunba卿を召喚させていただき、荻窪でメシ&カラオケに行ってきました。
 まずご飯ですが、いくつか提示していただいた中から選んだのがこのお店。

荻窪中華そば春木屋

 一言で言うと「This is 中華そば」といった感じで、醤油ベースのスープにやや太目の縮れ麺、具も葱とメンマとチャーシューのみという非常にシンプルなものでしたが、シンプルな分どんどん箸が進んで、あっという間に完食しました。値段はややお高めですが、また食べに行きたいと思わせる味だったかなぁと。
 そして、間髪いれずにカラオケへ。行ったのはこのお店。

カラオケ&パーティー コート・ダジュール

 そして、セットリストは以下の通り。左がロード、右が私です。

番号 曲名 歌手名 曲名 歌手名
1 HONEY L’Arc〜en〜Ciel 羞恥心 羞恥心
2 Winter,again GLAY truth
3 ミッドナイトシャッフル 近藤真彦 Secret Code Kinki Kids
4 ブーメランストリート 西城秀樹 酒よ 吉幾三
5 Blue Velvet 工藤静香 Ti Amo EXILE
6 津軽平野 千昌夫 球根 THE YELLOW MONKEY
7 僕が僕であるために 尾崎豊 CALL ME YOSHII LOVINSON
8 離したくはない T-BOLAN MONKEY MAGIC ゴダイゴ
9 恋をとめないで COMPLEX 夏の日の1993 CLASS
10 Maybe blue ユニコーン BEAMS 黒夢
11 You Go Your Way CHEMISTRY ROSIER(ロージア) LUNA SEA
12 ペガサス幻想 MAKE−UP リライト ASIAN KUNG−FU GENERATION
13 哀歌(エレジー) 平井堅
 ヒデキとユニコーンは私がリクエストさせていただきました。しかし、ロードは噂に違わぬ声量&美ボイスの持ち主でした。魅惑の低音ボイス、ほしいわぁ。で、私も久々のカラオケでちょっくら歌ってみたい新しめの歌(幾三以外の前半)や懐かしい歌(後半)を歌えて、ストレス発散できました。
 急な誘いに乗っていただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします>ロード