続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ネプリーグ ファイブツアーズジェット

 今週はジェット(読み問題)です。答えは問題の後ろに白文字で書いてあるので、一通り考えたらドラッグしてみてください。

ネプチーム(ネプチューン品川祐外岡えりか
 1 極楽(ごくらく)
 2 雷鳴(らいめい)
 3 著作権(ちょさくけん)
 4 佐野厄除大師(さのやくよけだいし)
 5 貫地谷しほり(かんじやしほり)
 6 浸す(ひた−す)
 7 寵児(ちょうじ)
 8 物見遊山(ものみゆさん)
 9 拗ねる(す−ねる)
10 抉る(えぐ−る)


 10問目で死亡。惜しい!



夜の来訪者チーム(高橋克実、坂井真紀、段田安則八嶋智人渡辺えり
 1 麻酔(ますい)
 2 増毛する(ぞうもう)
 3 節穴(ふしあな)
 4 城之内早苗(じょうのうちさなえ)
 5 吟味する(ぎんみ)
 6 普天間(ふてんま)
 7 枝葉末節(しようまっせつ)
 8 猪口才な(ちょこざい)
 9 翡翠(ひすい)
10 憚る(はばか−る)


 全問正解!段田さん久々に見た(笑)

 今日分からなかったのはなし。貫地谷さんはひっかかりそうになりましたけどね。