続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

2度目の訪問

 昨日の話しですが、id:toroneiさんにお誘いいただき、こちらのお笑いライヴを見に行ってきました。昨年の10月にもお邪魔したんですが、今回はそのときの1.5割増となる36組(当方比、数に多少自信なし)もの芸人さんが出演されたので、3時間という長丁場のライヴになりました。開演して20分後ぐらいの到着だったので、立ち見になってしまいましたが(11月のときより観客は多かった気がします)、今回も大いに笑わせていただきました。
 今回印象に残ったのは、前回に続いての田代32、マッドドッグス、マリッジブルーこうもとそれとゲストで来たパプア。、ユリオカ超特Q桜塚やっくんかな。ユリオカさんとやっくんはホント久々に見たので、ちょっと感動しました(笑)。そして、パプア。がまだ芸歴1年だってことに驚きました。