続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

帰省5日目

 今日も一日テレビ漬け。もっと出歩け!と言われるかもしれませんが、ガッツリ休みに来てるんでこれで勘弁してください(笑)
 そして、年内最後のテレビは…まさかの…紅白歌合戦!一人なら絶対に見てません。たぶん、フジテレビの特番見てたと思います(笑)。せっかくなんで短く感想でも。

・どなたかが書いてましたが、出演者多すぎ。
美川憲一の迷走ぶりがすごいことに。
藤岡藤巻のどちらかの方が出てなくてびっくり。入院してるんだって?
・BLUE MANの扱いがぞんざい過ぎる。
秋元順子の歌は予想以上に心に響く。これは紅白効果の中で一番売れそう。
いきものがかりは初登場組の中で一番良かったかも。ミスチルは規格外の初登場なので除外(笑)
TOKIOもう15回も出てるんだね。
・SPEEDはやっぱりWHITE LOVEが一番好きだ。ちなみに、今井さんが一番好きだ。
・羞恥心は、とにかくお疲れ様。
・EXILE自体は好きじゃないけど、Ti Amoはちょっと琴線に触れた。
SMAP、やっぱりあんまり歌うまくないなぁ(苦笑)

 まあ、当たり障りないところで。