続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

鈴木健児選手 ガイナーレ鳥取へ完全移籍のお知らせ

 東京では出番を得ることはできませんでしたが、鳥取では実質2ヵ月半で8試合1得点とまずますの結果を残したことで、この移籍が実現したといっていいでしょうね。新潟のシンガポールチームへの移籍あり、手続きの誤りで出場登録を抹消されたり(苦笑)と、なかなか波乱万丈なサッカー人生ではありますが、ひとつ鳥取で大きなインパクトを残せるよう祈っています。
 しかし、小澤はどうなるのかなぁ?本人はトライアウト後に「できればJ1、J2でやりたい」と言っていたようなので、そのオファー待ちなのかな?