続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|試合速報/詳報|ガンバ大阪 対 マンチェスター・U−TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップジャパン2008

 普段は蹴落とすべき1クラブであるガンバ大阪。でも、今日ばかりはガンバ大阪というクラブがJリーグに存在し、これだけ素晴らしい試合を見せてくれたことに対して本当に感謝したいし、誇らしく思います。世界のビッグクラブたるマンチェスター・Uに対して、全く哲学や信念を曲げることなく戦いきった上での3−5。みんなが胸を張って「いやー、負けちゃいました!」と言える試合だったかと。本当に、ありがとうございましたの一言です。
 惜しむらくは、播戸とルーカスにゴールの女神様が微笑んでくれていたら…という点だけでしょうか。ルーカスは、相変わらず上手いんだか下手なんだか分からないなぁ(笑)