続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|オシム氏アドバイザー退任 最後は甘く

退任あいさつをするため、都内の日本協会を訪れたオシム氏は「日本にいるのは私にとって気持ちがいいことだが、私がいることでだれかの負担になりたくはありません」と無念の表情。

 どうしてこういうことを言わせてしまうようなやり方しかできないかなぁ?他のソースを見ると、つい先日までは延長する方針だったって話もあるみたいだし。誰だよ、オシムさんの存在を嫌ったのは。オシムさんを妄信するわけじゃないですけど、たびたびは日本に来ることができなくたって、アドバイザーとして契約しておくことにマイナスはないと思うんですけどね。