続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

ねこ、ネコ、猫

 ちょっとお互いに疲労コンパイルな部分がでてきたので、吉祥寺の「きゃりこ」へ行ってきました。前回から約3ヶ月ぶりだったんですが、なんだか店の前の曲がり角にいままでにないきれいな看板が出ていたり、店内もレジ&着替え部分とねこさんとの交流部分とが完全に区切られ、より「ねこに優しい」作りに変わっていたりと変身を遂げていました。
 そして、3ヶ月見ないうちにすくすくと成長していてビックリ。9月にはケージに入れられていたねこが、今ではすっかり大きくなって店内を歩き回っているんですから。餌やおもちゃへの反応具合はねこそれぞれで、面白いですし。また、気持ちが擦れてきたら行こうと思います。