続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

マスコット

 あくまでも現時点での不確定要素たっぷりのお話なので、鵜呑みにしないでいただきたいという前提でスタート。


 どうやら、昨日某所にマスコットの画像が出たよう(出てしまった、という表現のほうが正しい様子)で、その画像を載せているブログがありました。それがこちら。

EL ESTADIO FC東京のマスコット問題。

 えー、いたく微妙であります(苦笑)。まあ、まだ完成形ではないと思いますし、これからディテールがつめられるはずなので、とにもかくにも正式発表待ちではありますが、その日が楽しみでもあり恐怖でもあったりして…。でも、こちらを見るとこのキャラクターで全然「アリ」に見えるんですよねぇ。絵って不思議だ。