続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|C・ロナウド、ら30人がバロンドールにノミネート

 まあこんなところだろうなぁとは思いつつも、マルコス・セナ、ビディッチ、ジルコフといった渋い面子が選ばれているのを見て何だか嬉しくなっている俺がいる(笑)。どうしてもこういう賞って攻撃陣が選ばれがちですけど、バロンドールレフ・ヤシンソ連・GK)、フランツ・ベッケンバウアー(ドイツ・DF)、ローター・マテウス(ドイツ・DF)、マティアス・ザマー(ドイツ・DF、MF)、ファビオ・カンナバーロ(イタリア・DF)といった守備の選手もちゃんと選んでくれることがあるんでね。これは素晴らしいことだと思いますよ。