読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

9/6、7の結果

 夏競馬終了。いい加減青森県産馬の現況をまとめないと、自分が追いつかなくなりそう(苦笑)

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・新潟 4R 3歳未勝利 ヨイチノース 12着 まあ、8ヶ月ぶりですからね。と言ってられなくなってきましたが…。
土・新潟 5R 3歳上障害オープン ローランアントレ 4着 初のオープン戦ということを考えれば上々の内容。次も期待していいかと。
土・新潟 8R 3歳上500万下 ヨイチイース 5着 3歳馬にはね返されたものの、牡牝混合戦で掲示板はまずまずと言っていいでしょう。
土・小倉 5R 3歳未勝利 カシノリボン 1着 終始2番手を楽に追走し、直線早めに抜け出し後続を何とか振り切って未勝利脱出!血統的には芝の方がいいと言い続けてきましたが、初芝で結果が出たことはなにより。11番人気はおいしかったなぁ(苦笑)
土・小倉 8R 3歳上500万下 オーメドック 11着 やはり良馬場だと1分の壁が越えられませんね。1000mでは厳しいか。
土・小倉11R 唐津特別(500万下) タムロチェスト 7着 直線入口で早くも脚が上がった感じ。期待していただけにちょっぴりショックですが、切り替えて次です。
日・札幌 2R 2歳未勝利 ヒトメボレムスメ 5着 最後方待機からいい脚を使っていたんじゃないかと。現状は時計がかかる馬場でこそですかね。
日・札幌 5R 3歳未勝利 アルコプラータ 4着 よく走ってるとは思いますが、今の札幌で後方からの競馬になるとこれが精一杯でしょう。惜しいと言えば惜しいところ。
日・札幌12R 3歳上500万下 ロンシャンステージ 8着 可もなく不可もなく。ただ、好位追走出来た点は収穫。
日・新潟 1R 2歳未勝利 スーパーグランデラ 18着 …厳しいなぁ。