続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

パイレーツ、一夜限りの復活「だっちゅーの!」 ニュース−ORICON STYLE−

 これは素直に楽しみ。あ、パイレーツがじゃなくてボキャブラが、ですよ。お間違えの無いように(笑)。しかし、出演者はどんなラインナップになるんだろうか?パイレーツだけじゃなく、底抜けAIR−LINE、アニマル梯団、MANZAI−C、男同士、(芸人としての)金谷ヒデユキの復活とか、久々の幹てつや、モリマン、BOOMER、Take2なんかの登場があったりしたら面白いんだけど。本当は、村田渚さんが存命ならフォークダンスDE成子坂を、ハウス加賀谷さんが健康なら松本ハウスをもう一度見てみたかったんですけどね。
 なんて妄想しながらもう一度記事を読んだら、「浅田さんがブログで書いてた」という一文を発見(最初から気付け)。早速探してみると、ありました。

今日のボキャ天|浅田好未オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

 おいおい、当時のゴールデンメンバーほとんどいないやんけ(苦笑)。もちろん新世代のボキャぶりも見てみたいんですけど、せめてモンキッキーやBOOMERぐらいは何とかなったんじゃないかなぁ。まあ、古坂さんの名前があったのは嬉しい限りだけど。ただ、(間違ってはいないんだけど)「古坂大魔王様」って(笑)。