読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

8/23、24の結果

青森競馬

 先週末も出走予定サボってすいません。そして、今週末もサボります。木曜日から田舎へ帰省するもんで。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・札幌 5R 3歳未勝利 アルコプラータ 4着 ようやく中距離への出走で好走。血統的にはこのくらいの距離が向いているわけで、今後もこの距離を継続して使われるようなら期待大です。
土・札幌12R 3歳上500万下 メジロスパイダー 6着 なかなか連続好走が出来ない馬ですねぇ。ただ、今回はタイム的には良い方で走っているので、次も期待しましょう。
土・新潟 6R 3歳未勝利 アイノアラムシャー 12着 初出走ですから、こんなもんでしょう。次です、次。
土・新潟 7R 3歳上500万下 ミヤコノカーン 13着 時計がかかる馬場でこその馬なので、今の新潟で好走を期待するのは酷な話でしょう。これは陣営の選択ミスかと。
日・新潟12R 3歳上500万下 ヨイチイース 3着 勢いのある3歳馬2頭の前残りは許しましたが、すっかり安定感のある走りを取り戻しましたね。どこかで勝利をつかんで欲しいですけどねぇ。
日・小倉12R 豊前特別(3歳上500万下) タムロチェスト 5着 2ヵ月半ぶりで昇級初戦ということを考えれば、これは上々の内容でしょう。次も期待したいところです。