続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

J1第22節 東京1−2ベルディ 私的雑感

 まずもって幻の2点目から。ルール上今野のポジションはわずかではありますがオフサイドだったようです。ただ、今野のあのリアクションが「プレーに関与した」ものとは絶対に思わないです。GKのブラインドになっていたわけではないし、足を出したわけでもないし、もっと言えば避けたわけでもないですからね。
 試合については…悔しくてしょうがない。それ以上でもそれ以下でもないです。いろいろ書きたいことはありますが、悔しさが全てを凌駕してしまって冷静に書ける状況じゃないので、今日は「悔しい」という気持ちを書いて終わりです。
 ただ、今年は「リビルディング」の1年。もがいてもがいて、もがきまくって道を切り開いていきましょうや。