続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

夏休使って、ディズニーシー

 と言うわけで、行ってきましたディズニーシー。現在は夏のイベント「サマースプラッシュ」が開催中で、その様子と「ボン・ファイヤーダンス」を見ることが主な目的でした。道程はまた相方がまとめてくれると思うので、そちらをご覧ください(後日up)。私は特に印象に残った点を箇条書きで。

・今のディズニー夏イベントと言えば、テーマは「ずぶ濡れ」。今までは遠目に見る程度に済ませてきましたが、今日は初めてズブ濡れてみた。防水対策をしてなかったのでしんどい部分もあったけど、無駄にはしゃいじゃうね、これは。
・タコスを初めて食べた。美味かった。本場の店で食べてみたくなった。誰かいい店教えてください。
アメリカンウォーターフロントにあるフルーツ屋のパイナップルが美味かった。
・晩ご飯は「れすとらん櫻」で食べたが、久々に豚の角煮を食べたら美味かった。本場の店で食べてみたくなった。誰かいい店(ry
・「ボン・ファイヤーダンス」は久々に素晴らしいショーだったかと。狭い範囲に人々の熱気が詰まっているあの感じは、確かに盛り上がる。
・閉園間際に写真を受け取りに行くとえらいことになるのはいい教訓。

 久々に閉園間際までいて、家に帰り着いたのは日付が変わってから。ちょっと疲れてしまって最後相方に迷惑をかけましたが、またよろしくお願いします。