続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

8/16、17の結果

 青森県産馬とは関係ないですけど、三浦Jは大したものですねぇ。武豊Jの新人最多勝記録を超えるのも見えてきた気がします。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・札幌12R 3歳上500万下 ロンシャンステージ 13着 このペースでも前につけられませんか…これではちょっと厳しいですね。
土・新潟 3R 3歳未勝利 ベスト 13着 前へつけられた点は収穫ですが、このタレ具合を見るとちょっと距離が長いのかも。再度距離短縮で見たいですね。
土・新潟 7R 3歳未勝利 アルコレイナ 16着 果敢なチャレンジだったとは思いますが、結果はついてこず。芝1200mで見てみたいなぁ。
土・小倉 2R 3歳未勝利 カシノリボン 7着 休み明けで初距離で古馬混合戦ということを考えれば、この結果はまずまずと言っていいでしょう。次走以降も期待。
日・新潟 5R 3歳上障害未勝利 ローランアントレ 1着 予想通りロードフラッグとの一騎打ちになりましたが、見事クビ差退けて障害初勝利!今後も期待が持てますね。
日・新潟 6R 2歳新馬 スーパーグランデラ 14着 すでに4コーナーで脚色一杯。切り替えて次です、次。
日・小倉 2R 2歳未勝利 ヒルノカンクン 11着 やっぱりダート1000mは忙しすぎました。血統的には1700mぐらいが合ってる気がしますが、番組がないんだよねぇ。
日・小倉 2R 2歳未勝利 ヒトメボレムスメ 12着 こちらも忙しすぎましたね、この距離は。芝マイルぐらいでのレースを見たいところ。