続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

8/9、10の結果

 そろそろサイドバーの「青森県産馬一覧」をしっかりと更新したいんですが、時間が全く無い(苦笑)。8月中には何とか現状に追いつきたいなぁ。

レース レース名 出走馬 着順 レース短評
土・函館 4R 3歳未勝利 カオリホーク 4着 安定して前にはつけられるんですよね。あとは粘りをどれだけ身につけられるかですね。
土。函館8R 3歳上500万下 ブチカマシ 8着 ダートだと安定してこのくらいは走れそう。そこで攻めるか、芝の長距離で攻めるか。陣営の選択を待ちたいところです。
土・函館 9R みなみ北海道S(3歳上OP) センカク 8着 やっぱり2600mはちょっと長いですね。新潟記念or小倉記念で期待したいところです。
土・新潟 4R 3歳未勝利 トーセンゴダール 5着 しっかりと伸びる脚は使えるんですが、もう少し中団につけるレースを覚えないと厳しいかなぁ?
土・新潟12R 3歳上500万下 ヨイチイース 5着 元来夏場に走ってきた馬ですが、6歳のここに来てまた安定して走れるようになってきました。どこかで展開が味方してくれれば。
土・小倉 1R 2歳未勝利 ヨシノアツヒメ 1着 前走はダートが全く合わず惨敗しましたが、芝替わりのここでしっかりと変わってくれました!そして、青森県産馬のメジロベイリー産駒初勝利です。めでたい!
土・小倉 1R 2歳未勝利 ワンパクタイショウ 8着 ちょっと1000mは忙しいかなぁと思いますね。時計のかかるマイルぐらいが合ってる気がします。
土・小倉 8R 3歳上500万下 オーメドック 7着 どうも1分を切るのは難しそうなので、相手次第になってしまいますね。
土・小倉12R 3歳上500万下 サマーファインデイ 10着 1700mはちょっと長いかもしれませんが、1000mだと明らかに短い気も。一息入れて秋の開催に備えたほうがいいかも。
日・函館 7R 3歳上500万下 メジロスパイダー 3着 上手く内を回って伸びてきたんですが、さらに上手く回ってきた2頭に敗れた形。惜しい競馬でした。
日・新潟 3R 3歳未勝利 アイノアラムシャー 取消 初出走、の予定でしたが直前で取り消し。次です。