続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

氏名決定

 上のエントリについて。7/29から募集しておりました(自称)ゆるキャラくんの名前について、98%誰からもリアクションがないだろうと思っていたら、よもやまさか2名からご応募を頂きました。誠にありがとうございました。そして、その2名の方の意見が一致しましたので、問答無用で氏名が決定しました。その名前とは…


ようへい君


 です。由来は7/29のコメント欄をご覧いただきたいと思いますが、意味が分かる人はクスリとしてくれるんではないかと思っとります(笑)。これからしばらくプロフィール欄の写真にようへい君を置きます。応募いただいた2名の方には…何かほしいものあります?(人任せ)