続々々・メガネのつぶやき

思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

スポーツナビ|シャルケとA・マドリーが激突=欧州CL予備3回戦

 シャルケアトレティコ・マドリーが本戦に出れないなんて…ひどい、ひどすぎる!このカードは間違いなくスカパーで放送されるでしょうけど、いきなり見逃せない戦いとなりそうです。
 ちなみに、今季のスカパーの放送予定が発表されましたが、残念ながらフランスリーグの放送はなし。放映権料が各国いくらかというのは分かりませんが、J SPORTSは昨シーズンからのプレミアリーグの放映権獲得に相当使ったようなので、致し方ないところでしょうか。ただ、それ以外は無事継続が決定。よかったよかった。でも、分かっていたけど、UEFAカップの放送は無いんですねぇ(泣)