続々々・メガネのつぶやき

主にFC東京、サッカー、当たらない競馬予想の3本立て。思ったことを、思ったなりに、思っただけ。

新宿散歩

 ちょっといろいろなことがあって疲労がたまっていたので、今日はズル休みを取って新宿へ行ってきました。まあ、「都庁展望台→タカノフルーツバー→ヨドバシカメラ→バグース(ビリヤード)」という流れで、大した所には行ってませんけど。
 都庁展望台に上がったのは、実は初めて。仕事柄都庁にはそれなりに行っているんですが、上がったのは初めて。とりあえずパシャリと一枚。

 ちょっとガスっていて遠く先までは見えませんでしたが、ものすごく建造物だらけの街ですね、新宿って。改めてそう思いましたわ。でも、統制が取れてない感が何とも…ね。その後はちょっと早めの食事ということで、久々にタカノフルーツバーへ。「男子のみでは入れない」というルールをモットーとしているお店だけに相方を伴っていかないことに入れないので、こういうときでもないと食べられないですから。ここのウリは何と言ってもフルーツ。店名に入っているくらいですから当たり前なんですけど、毎回食事もほどほどにデザートをむさぼっているくらい美味いです。90分で2,625円とお高めなのでちょくちょくは行けないですけど、季節ごとに変わるがわるデザートを楽しめるので、まだ行ったことがないお近くの方は是非。その後はヨドバシでちょっとした買物をした後に、いつぶりぐらいか覚えてないくらい久々のビリヤードを楽しんで帰宅。それなりに気持ちをリフレッシュ出来たので、明日からまた仕事頑張ります。